3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くっそ!!本が返しに行けねぇ!!

ほんと何年かぶりに久しぶりに図書館で本借りたのですが、暑い…雨が降ってる…などといい訳をつけていたらいつの間にか返却期限過ぎてしっまた^p^; まぁ…どうせ誰も読まなそうな本だしいいか…((だめだ。 久々にイナGOの落書きしたw^^。 雑ですね。 なんか…

近況。

だいぶ外がじめじめしてきてナメクジになりそうな季節になってきましたねw← イナギャラ 最近まとめて取り置きしておいたイナギャラ見ました。 話がまとまってきていて意外とおもしろかったですね。 はぁ…南沢さんと倉間の2トップをもう一度みたい。 サリシ…

地球温暖化と海面上昇

…なぜ地球温暖化すると海面が上がるのか? (最近授業聞いてておもしろかったんでここに書きますw) そりゃぁ、北極の氷が溶けちゃっうからやんっ!! ではないんですね(笑 では少し実験をしてみましょうー!! 北極は大陸ではなく、氷の塊です。北極がもし海面上…

うごメモ、ありがとう!!

…はい。ついに…うごメモ終わっちゃいました((涙^^。 すごいですね、あの終わり方は…wチャットやってて繋がらなくなったwwww 「データが所得できません」…だと!!? でもなんか最後チャットで話していたのもあったし、描いてた漫画も完結できたし、お友…