3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン再熱

どうも、えねあです。 最近友達とポケモンの映画見てきました!なんかさ…おもしろかったんだけどw 久々にポケモンの映画を面白く見れた気がします・・・なんでかなぁ…w 突っ込みどころ満載過ぎて、いやぁ…よかったわw ポケモンがかわいくて死ぬかと思った。…

弱虫ペダル

どうも。相変わらず毎日暑くて嫌ですね… 弱虫ペダルの真波と東堂です。コスプレさせてるのは自転車が書けないからです^ω^ 友達が弱虫ペダル好きなので一緒に絵描いてたら自分も興味わいてきたので、アニメ全部見てしまいましたー おもしろかったな~ギャグ…

久々にイナズマ漫画を描いてみた。

本当に漫画描くの久しぶりです。あ、どうもえねあです。 友達にアキネイターというものを教えてもらったんで、さっそく試してみたらまぁ、漫画の内容のとおりですね。南沢さんの質問悲しすぎてわろた。 聞かれる質問には、殺しが職業?とか増えますか?とか…

お久しぶりです。

すごく久々にブログ書いてるなうなえねあです。どうもお久しぶりです。 えっと、やっと先週3DS購入しました^^。 ポケモンは周りの友達がXもっていたのでY買いましたー。 いや・・・3DSってなんかやってると気持ちが悪くなるっていうか、船酔いみたいな感覚…

膝を痛めた…

どうも。えねあです。春休みあっという間でやらなきゃいけないことがたまりまくってます…どうしよう。 一昨日調子に乗って朝8、9キロ走ったら膝が痛くなりまして、 今日も朝走りに行ったのですが体が重い!全然進まないんだけど!膝って大事だなとよくわかり…

ひwwどwwいwwwwww

お久しぶりです。えねあです。今日友達と映画鑑賞会しました。 これ、本当にひどいです。うん。最近またハリーを1人で見返していてその話を友達にしたら、ダニエル(ハリー役)主演の映画一緒に見よう展開になってDVD借りてきたんですが…。 もう、だめ、これ…

あけましておめでとうございます♪

さっきちゃちゃっと描いたものですみません; 今年がいい一年になりますように!!