3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

くっそ!!本が返しに行けねぇ!!

ほんと何年かぶりに久しぶりに図書館で本借りたのですが、暑い…雨が降ってる…などといい訳をつけていたらいつの間にか返却期限過ぎてしっまた^p^;

まぁ…どうせ誰も読まなそうな本だしいいか…((だめだ。

 

久々にイナGOの落書きしたw^^。

f:id:Ennea-009:20130626174405j:plain雑ですね。

なんか最近また面倒くさい病にかかったみたいで…w下書き1分なぞるの2分色塗り15分くらいですかね…。なんかだめだなぁ…。

 

あ、そういえば最近ポケモンのブラックの英語版ソフトを家で発見しました。(この画像は1年半ほど前に撮ったやつだと思う。携帯にあったw

 

つまり買ったのは1年半前です^^

 

とある用事でアメリカ行ったとき買ってきたやつです。

このときアベノミクスとかいうのの前だったから、1ドル80円くらいで…まじで安く買えたんですよ!!!

f:id:Ennea-009:20111018222028j:plain

ソフトは右です。左は本屋で買った漫画だと思います。

 

ちなみに日本語版はBWはこの時点でやったことがなかったので、いやもう…なんか大変でしたねw

 

f:id:Ennea-009:20130626183222j:plain

説明書を読んでも分からないしw!←

しかも、外国版だと名前も変わるんですよ!!ベルがビアンカだってさ…w

 

f:id:Ennea-009:20130625013149j:plain     f:id:Ennea-009:20130626174248j:plain

 

技名とかもうダイパをやり込んだ知識(特殊か物理かや技の威力)とわずかな英語力でカバー。右上のガルーラの技名と特性分かりますかw?

一番上のは「我慢」かな位しか分かんない自分。特性は早起き(そんなのあったかな…w?)

よくクリアできたな自分www

f:id:Ennea-009:20130625013506j:plain

一般人の会話さえきつかった。

 

f:id:Ennea-009:20111031022316j:plain

前撮った写真だな。Nさんよ…かっこいいが何言ってるんだ状態で片手に辞書を持ってた自分

彼らそれぞれは、異なる英雄を選んだ…ああゼクロムレシラムの話っぽい場面ですね。

 

これで少しは英語できるようになったかなと思ったが。

結局変化はなく、ただいらつきながらエンドを迎えたのだった

 

しかもその後日本語版ホワイト買ったとかね←

いやもう、バカでしょ。

 

でも日本語版は本当にわかりやすかったなー^o^

 

また後でもう一回英語版最初からやってみようと思います-^^

 

 

あ、おまけです^^

 

f:id:Ennea-009:20130626183428j:plain