3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

うごメモ、ありがとう!!

 

…はい。ついに…うごメモ終わっちゃいました((涙^^。

すごいですね、あの終わり方は…wチャットやってて繋がらなくなったwwww

「データが所得できません」…だと!!?

 

でもなんか最後チャットで話していたのもあったし、描いてた漫画も完結できたし、お友達へ最後の挨拶コメントにもいけたし…なんか今気分がいいよ^^すっきりして

 

私が御世話になったのは約2年ちょいかなw

f:id:Ennea-009:20130531195304j:plain

「のな」の方のDSは画面がひどくぼろぼろですね…w使い古しましたw

 

f:id:Ennea-009:20130531224034j:plain

たくさん漫画描けて良かったな…。ストーリーを考えるのが好きでした(笑

 

思い出たくさんのうごめも…私卒業式の時より悲しかったからなっ!!

 

でも、これが新たな未来への1歩だと思います!!

 

f:id:Ennea-009:20130601083630j:plain