3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

近況。

だいぶ外がじめじめしてきてナメクジになりそうな季節になってきましたねw←

 

イナギャラ

最近まとめて取り置きしておいたイナギャラ見ました。

話がまとまってきていて意外とおもしろかったですね。

はぁ…南沢さんと倉間の2トップをもう一度みたい。

 

サリシノハラ

そういえば最近「サリシノハラ」というボカロの曲が一瞬好きになりました^^

一瞬っていうのは3日間くらいはまって、その後ピーク過ぎて今は普通くらいなんですけどねー←え

 


【初音ミク】 サリシノハラ 【PV】【HD】 - YouTube

 

サリシノハラ、並び替えるとHKTの指原莉乃っという都市伝説もありますが、いったいどうなんでしょうかね^^

でもこの曲を聴いてアイドルさんたちもいろいろ大変なんだなって思いました^^

AKB総選挙も最近終わったらしいですが、気がついたら指原が1位になってたなんて…びっくり!!

私は大島優子が好きだったんですけどね。指原さんには今後がんばってもらいたいです^^!

 

f:id:Ennea-009:20130615065034j:plain

てきとーに描いたやつですwへたくそやんね!

うごめもをやめた後一週間なんか絵が全く描けませんでしたwなんというか…絵を描くのが怖かったっていうか…もう一生絵なんて描かねぇ!って気持ちでしたね←え

どうしてだろ…時間に追われながら、メモ描き終わらねぇ!!って気持ちからの…トラウマかなぁ…意味分かりませんねー

 

 父の日

はい。昨日6/16は父の日でしたね^^

今まで誕生日とかしか物を贈ったことなかったんですが、まぁ一応感謝の気持ちを込めて、作りました^^;

f:id:Ennea-009:20130616171006j:plain

 何これwエッフェル塔だよw見えないよねw

私不器用なのでもう時間がやばくかかったんですが、うん。まぁ満足b

 

友達と…

一昨日前の学校の友達と夕食食べに行ってきました。

いやもう私ツイッターとかラインとかやってないからこいつ氏んだんじゃないかって思われていたらしく…w

他の友達がツイッターで「えねあ生きてるよ」ってつぶやいたら多数の元クラスメイトから「生きてたんだw」っというつぶやきが返ってくると始末に…

しかも盗撮され写真ラインにうpされたのはさすがにキレるかと思ったよ。

 

べつにひっそり生きてたっていいじゃないか。

めんどくせーなおい。

 

昨日は別の友達と私の家でDVD鑑賞しました。洋画ですけどね。

そのとき私そうめん作っていたんですけど、目を離して隙に水が吹きこぼれていたwwwww

いや、笑い事じゃないよねw

友達に手伝ってもらいながらなんとかそうめん食べられたぜ☆

IHクッキングヒーターじゃなかったら危うく火事だね^o^;

 

その他

また友達の話です^^3年ぶりに会った友達がとても絵がうまくなっていて驚きました。

いつか漫画を描きたいと言っているんですけど、その内容がまたファンタジーですごかったですねー

キャラクターも個性的で…しかも彼女すごく頭いい!!

こういうのって読んでる漫画に影響されるんでしょうかね…

私は道徳チックな友情とかそういう系の漫画が好きです^^

うごめもでうpしたイナゴ漫画のRBはそういう影響もあったんだと思います。

 

できたら是非見せてもらいたいですね。

 

 

そして本日は私の祖母の緊急手術の日です。

どうか成功してください。