3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

膝を痛めた…

どうも。えねあです。春休みあっという間でやらなきゃいけないことがたまりまくってます…どうしよう。

 

一昨日調子に乗って朝8、9キロ走ったら膝が痛くなりまして、

今日も朝走りに行ったのですが体が重い!全然進まないんだけど!膝って大事だなとよくわかりました…準備運動きちんとしなくちゃいけませんな。

 

中3の時も体育祭前日で準備運動不足で肉離れして、クラス対抗リレー断念。あああの時は絶望的であったな…綱引き以外だしてもらえず、一年間で一番楽しみな行事の終了のお知らせが入った感じでしたな。

 

f:id:Ennea-009:20140323105519j:plain

f:id:Ennea-009:20140323105459j:plain

f:id:Ennea-009:20140323105446j:plain

最近は友達の影響でたまにカイジを描いています。でも、これはかなり難しいな…絵が特徴的すぎて似ません←

アニメは前52話全て見終わりましたが…やっぱり内容はおもしろかった!

先が予想できなくて楽しい。人死んだりするけど

 

イナズマ終わっちゃいましたね。あれって続くんですかね?

今ハードディスクに撮ったのが溜まってるんですが、いつもはDVDにおとしていたんです。でも、もう消しちまおうか迷ってます。多分消す。ありがとうイナズマ。やっぱ1、2期がピークかな。

 

f:id:Ennea-009:20140323095953j:plain

父親が卵落として全滅させました。