3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

お久しぶりです。

すごく久々にブログ書いてるなうなえねあです。どうもお久しぶりです。

 

えっと、やっと先週3DS購入しました^^。

f:id:Ennea-009:20140622180559j:plain

 

ポケモンは周りの友達がXもっていたのでY買いましたー。

いや・・・3DSってなんかやってると気持ちが悪くなるっていうか、船酔いみたいな感覚に陥りますね。

この一週間3DSポケモン)のやりすぎていたので目と頭が痛いです。学校でも頭痛くて授業は寝ちゃうし…自重しよう。

 

ポケモンは今バッチ5か6コ目くらいですけど、率直な感想、ゆとり仕様になってるなーって思いました。

学習装置も全部のポケモンに反映されたり、5Vが簡単に作れちゃうっていうね、しかもかわらずのいし持たせると確実に性格遺伝するんだね…。

私はまだ殿堂入りしてないけどGTSとかで普通に5Vや4Vが出回っているから、それを親にして、簡単に正確一致の5V作れてしまったよ…。前まで(私はダイパで少し厳選挑戦してみたんですが失敗)3Vもやっとだったのに…泣

 

でもポケパルレ楽しいし、髪の毛とか服装とか変えられるのすごいなって思う!

輝きの洞窟がすごくきれいだったな…

全体的に見てやりやすくなったと思うし、これは次出るリメイク版も期待できそうだな!

 

いつかみんなと通信したいな^^

あと、今度なんか漫画とか描こうかな…久々に。本当に最近絵描かなくてやばい。