3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

ひwwどwwいwwwwww

お久しぶりです。えねあです。今日友達と映画鑑賞会しました。

f:id:Ennea-009:20140313183042j:plain

これ、本当にひどいです。うん。最近またハリーを1人で見返していてその話を友達にしたら、ダニエル(ハリー役)主演の映画一緒に見よう展開になってDVD借りてきたんですが…。

 

もう、だめ、これ。つまらない。ダニエルの無駄遣いだ…。実質あまり怖くない。むしろ音でびびるのが多い。どこが山か分からない。そしてオチがない。救いもない。準新作でDVD借りた金を返して欲しいくらいだ。むしろ100円でも借りたくない。

 

よっぽど午後のロードショーでやってたふざけてると思ったホームズVSモンスターのがある意味←(ネタ的にw)おもしろかったですなぁ…。

(最近のホームズど映画やドラマと比べると格段ひどいですが、そこがネタになっておもしろいw

 

もう1枚見ましてね…。

f:id:Ennea-009:20140313182947j:plain

 

こっちのがおもしろかったな。これはカイジにはまった友達が借りてきてくれたんですが、アニメの集約版かつかなり作り替えられてあるとかなんだとか言ってました。

今アニメも友達に勧められて見ているんですが、私はアニメの方がおもしろいと思います^^でも映画は映画でおもしろいですよ。

 

藤原さんと松山ケンイチさんのコンビ再来w

f:id:Ennea-009:20140313182933j:plain

 

いやぁ、まったくこの2人がいると違う映画に見えるわい。そして藤原さんの右腕にある焼き印がイナズマの定刻学園の印にしか見えなかったww

 

f:id:Ennea-009:20140313183022j:plain

アニメははらはらしてなんか画面が直視できなかったですね…w

カイジ君顔だけ見たらゲスだけどすごいいい奴!気になる人は見てみるといいですよーw

 

※最近について

イナズマは一応毎週見てます。ですが前より熱が冷めてしまいました…。

というか今何にもはまってませんな…。絵という絵もなかなか描けませんし><

f:id:Ennea-009:20140306124446j:plain

f:id:Ennea-009:20140305162355j:plain

上はなんとなく描いたなんか。下はリア友への誕生日のメッセージカードです。

 

最近どうかしたか分かりませんが、あまり喜と楽の感情を感じなくなってきました…。どうしてなのかなぁ…。

何をしてもつまらない。絵を描いても、本を読んでも、映画を見ても、アニメをみてもつまらない。なぜだ。わからん。何にも興味がわかないんだよな…自分でもよく分かんないけど。