3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

15話 ホログラム白竜さんな漫画w

pixivにおいてきたものです^^

f:id:Ennea-009:20130820045830j:plain

f:id:Ennea-009:20130820045955j:plain

結局レジスタンスの漫画描けずじまいで終わりましたorz

気力が足りませんでしたのね^^。

 

何気にギャラクシーメンバーは初めて描きますが…愛が足りないな…w

15話見たのが昨日だったのと、明日16話やっちゃうってことでとりあえずその前には投稿したい!!っと思ったので、2日連続ブログ更新になってしまいました><;

 

ps そういえば最近何かに殺人鬼的なものから逃げている夢を多々見ますw

最初の夢は逃げ切れずっというか、不意に包丁で心臓を刺されたが復活する夢…あとはずっと逃げているだけな夢を見ます…w

 

何かから逃れたいんでしょうね、自分は。

まぁ予想はついているのですが。