3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

夏だ!サマーだ!!サマージャンプだ、いけっ信助((は

f:id:Ennea-009:20130710101403j:plain

 

暑いですね…。いやもう暑くて耐えられませぬ。

そしてもうすぐ夏休み…。なんて時がたつのは早いのだろうか。

毎年今年こそは夏休みを有意義に!と思っているんですが…今まで一度も成功したことはありません。

まぁその話は後半戦で書きますね。

 

まずはポケモン海外版BWの話。

f:id:Ennea-009:20130629200558j:plain

はい。初期化して1から始めました^p^

始めにまたツタージャ選んじゃったよ。育てたことなかったからポカブにすれば良かった…。で、今ツタージャはBOX行きになるところですね(つまり育てていない。

 

カミツレ?がジムやっている町まで来たところです。パーティーは一応今まで育てたことがなかったポケモンメインで旅しているところです。

いやぁ・・・進まないんだよなこれが。

まぁあたりまえっちゃ、当たり前なんですけど…だって英語だし…読めないし…。いらつくし。←また。

 

で、今回ゲームをするに当たって、わからない英単語の意味調べをしよう!

と気合いを入れてかかってみたものの…多すぎて…今調べてないのが100語以上貯まってしまい、ゲームを中断しているところです^p^

f:id:Ennea-009:20130629222150j:plainf:id:Ennea-009:20130630112827j:plain

電子辞書で調べたぞ画像がこれしかない件←

で、こんな風にまとめているんだけど、

f:id:Ennea-009:20130630175359j:plain

まぁ、ほとんど見ないよね☆

っていうか分からない単語の場面は一応写真撮ってストックしているので、そっち見て英単語の意味は確認できますし。

しかもこれ、身についているのか謎です。かなり。←

こんなのに時間かけてるから勉強進まんのだよバカちんが!!

 

よし、夏休みの有意義な過ごし方についてぇw

ふ…ふふふ。私は夏休みいつも最後まで宿題ためて9月1日の朝までやっているやつです←

バカだよな…。いや、わかってんだよ。でも私やりたいことからやらないと気が済まないやつだからさ…はぁ。(つまり我慢できないksだ。

ちなみにそのせいでだんだん宿題も終わらなくなってしまったとか言う←おい

 

本当に今年こそは有意義に過ごしたい!!

 

 さぁどうする…考えろ自分。

みんなはいったいどうやって有意義に過ごせているんだっていうんだよ(涙

 

あああああ。だめ。全然だめ。思いつかない。

 

次までに考えをまとめて出直してきやすっ!

 

 

PS 今更ながらポケモンBW2のHPを見てきたら…すごく欲しくなってしまった…←

 

く…本当に今更過ぎるよ(涙 X,Yだって今年発売なのにさ。

いや。こんな遊びほうけてると人生詰んじゃう…

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ(勉強からw)

夏はしっかり勉強すると決めたんだ!!が…我慢するかんなっ!!