3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

おかえり沢ああああああ!!!な漫画。

明日…ついに南沢さん出るよな、出るよな!!出るよなあああ!!

いやね、録画したの見ていたんだけど、あのアニメ始まる前のよくわからねーギャグ劇場みたいので、次回予告が途中で切れててさ…。

南沢さん映ってすぐきれたし…。幸か不幸か…幻覚か…。

 

っで、急いで昨日この気持ちを漫画に描いてみた。

倉間に若干私の気持ちを込めつつ描いた。

が、キャラクターが変態になっているようなので、イメージを壊したくない方は見ない方がいいです^^;

f:id:Ennea-009:20130805234214j:plain

f:id:Ennea-009:20130806062957j:plain

f:id:Ennea-009:20130805234237j:plain

汚くてごめんなさい;

最初はやったこともない清書、色塗りをしようかと思っていたんですが、だんだんめんどくさくなって下書きに少し手を加えただけになっちゃいました^p^

 

レジスタンスジャパンでこの2人しか描けないからさ…。

↓これはHPにレジスタンスが発表された頃描いたやつで、こっちこそ清書しようと思ったのですが…これこそ面倒くさくなった☆

f:id:Ennea-009:20130802164201j:plain

汚いの公開してしまい本当に申し訳ないです><;

 

っというか漫画っぽいの描くの久しぶりだな…。

紙に絵描くのってやっぱり難しいですね…。

う…ん

まぁ、久々にpixivにでも投稿してこようかな…pixivには1つだけ沖田さんの漫画(コマ割がもう少しましなやつ)がおいてあるんですけど…。

まぁ気が向いたら今度読んでもらえると嬉しいです^^;

 

汚い絵ばっかりすいやせんでした><;