3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

レジスタンスじゃぽねー!!!

うわああああああああああああ!!!!!

南沢さん出てきたよ^^。本当にアニメ登場おめでとう!!!

うん。俺得な回でした!!!そして、レジジャパ1話しかでてこないんだ・・・くっそおおおおお!!!!!!

(あ、そうそう。お帰り沢漫画でうごめもで南沢が帰ってきた系漫画4つ描いたって言ったが、本当は5つだっt((((((どうでもよいw

 

愛があふれてるのでレジジャパの漫画描こうとしているのだけれども、面倒くささが先行して、どれも1コマでダウンしてしまうなう。

 

あ、そういえば水彩絵の具の練習として前描いたものがあったので一応載せておきます。

f:id:Ennea-009:20130802163716j:plain

一番描きやすいこの2人で挑戦!!

場面はうごめもで描いたRBという漫画のラストシーン設定((覚えてねーわw

どうしたらうまくなるのだろうよ…。

 

あと、最近イナズマイレブン2期、3期のダビングをしつつちょっと見てたんですけど…。

吹雪アツヤへの愛を忘れるところだった!!!!(え

f:id:Ennea-009:20130807051819j:plain

やっぱり吹雪アツヤ好きだ!!っということで数学のテスト直し中についやっちまったもの。

裏がいらない紙だったのが少し問題だったようで、裏がかなり透けてしまっている…。

自分筆圧が弱いのでPCでスキャンして鉛筆の色を濃くするといつもこうなるのです(((しらないw