3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

ありがとよ!!私の愛しい君よ!!

最近記事の題名が荒ぶってきてますね。

 

まぁ、題名の意味に関しては後半戦で話します。

 

ポケモン海外版BW

はい。もうだめでした。ゲーム中盤から意味調べ怠っていたんですけど、結局面倒くさすぎたんで、ゲームだけクリアしてしまいました←

 

うわぁ…もう…自分ks。

 

いい訳としては、英単語ターゲットに載ってる単語が結構出てきたんですけど、もっと普段の学習を進めないとダメだと言うことが分かったからです。私の知識が不足しすぎていて、調べる量がぱねぇwっということで、もっと英語が分かるようになったらまた今度…次はX,Yの英語表記とかで挑戦してみたいです!!

 

個体値を気にしながら仲間にするポケモンを厳選していたので、ジャッチさんに判定してもらうと、Vもちが3匹いました-^^

他2匹はaverage…つまり平均くらいって言われましたね…。

 

あと1匹?…それはダンゴロのYaeちゃん12Lv、特性sturdy(頑丈)のをつれていましてね…。どういうことかみなさん分かりますか?ふ…ひどい自分w

 

f:id:Ennea-009:20130718170603j:plain

 

そしてね、なんか枕の下に置いておいたら親からDSごと没収されたんだ。ちくせう!!

 

3DSVer.うごくメモ帳

みんなおめでとう。ついに3DSのうごめもがでたね。

多機能でいいなぁ…。

 

私は予算の都合上買えません。3DSを。

 

あぁ、あとね…多分うごめものやり過ぎ(というか画面に向かって漫画をずっと描いていたからだと思うんだけど…

 

で…深刻なドライアイになっていました…^p^

 

f:id:Ennea-009:20130727091114j:plain

 

お医者様からお薬いただきました…orz

治るのかよ…

 

友達からの誕生日プレゼント

ここから題名の内容です。

 

友達からとっても早い誕生日プレゼントということで剣城の時計もらいました。

f:id:Ennea-009:20130727112350j:plain 左です。

いやはや…びっくりしましたよ。メールでいきなりイナゴの主要キャラで好きな人いるかと聞かれて、もちろん

 

「南沢と倉間ああああ!!!」

 

と答えたのですが。主要キャラじゃないといいやがるので…じゃあ剣城かな…(沖田さん関連で

と答えたら

 

「きっと10月頃には君の誕生日覚えていないから、早いけど☆」

 

うん、もらったときはすごく嬉しかったですね^^!!!

時計だよ!時計!!!

 

でもね…私のいつも付けている腕時計が右のなんだけど…。剣城の

 

でかい…派手…いつ付ければいいか分からない(°Д°;