3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

偽剣城君が宅配に来てくれるって!!な漫画((え

※23話のネタバレが記事内には含まれています。((漫画はほぼ公式を無視してますが

 

そして意味が分かりません((は

文字が小さいので、見たい方はこちらで見た方が見やすいと思います↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=39341822

 

f:id:Ennea-009:20131026060109j:plain

f:id:Ennea-009:20131026060139j:plain

f:id:Ennea-009:20131026060159j:plain

f:id:Ennea-009:20131026060254j:plain

 

23話?ですっけ!!!いやぁ…まさか剣城君がさらわれちゃうなんてねw

来週でアースイレブン誰も偽剣城だと気づかなかったら土下座だぞっ!!

 

っとまぁ今まで描いた漫画でも、意味不シリーズ3位くらいにランクしちゃうくらいの訳分からない話でした^p^

 

あの、剣城君の寝ているカプセルみてこんなアホなこと考えるのって私だけかな…w