3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

お久しぶりですー

どうも、えねあです。長らくブログを放置しておりました^p^

特に面白いことは書きませんけど、現状だけお伝えいたします。

 

ポケモンセンターメガ東京

に行ってきました。と言っても2回目ですけどね。1回目は開店後すぐで、しかも色違いリザードンピカチュウ配信期間だったのでものすごい人の数だった・・・wレジで20分は待ったな。外国から来たお客さんも多いみたいだったんだけど、ごみ袋サイズの袋にいっぱい同じぬいぐるみ買っている人いてびっくりした。きっと帰国したら誰かに配るのかしら。んで、今回は2回目だったけど、お目当てはこれ↓

f:id:Ennea-009:20150123204339j:plain

再販されると聞いてわざわざ買いに行ってきました^^*まぁ、学校の帰りに寄っただけだけどね。めちゃくちゃ欲しかったんだよな…これ。学校にもバックにつけてる人いてうらやましかったが…手に入れたぜ!!!

 

弱虫ペダル

はまりました。はい^^;だがしかし、好きなキャラはいないんだよな…というかみんな好きで特定のキャラが特に好きとかはないんですねー。なんつーか・・・公式が病気である。それがいいのだが。学校ではみんなでリレー漫画とか描いてますー。いや・・・それがおもしろいんだよな…。さっき描いたイラストを上げておきますー。雑ですみません…きちんと色塗ってあるのもあるのですが…友達のサーチ能力が高そうなのでやめておきます。

f:id:Ennea-009:20150123205613j:plain

あと、アニメイトカフェと舞台のコラボの当たった(というか8月の倍率が驚異的に高かったのに比べて、今回は全員当たったという倍率の低さ)。ので多分行ってきます。メニューがまだ出ていないせいで倍率低いのかな。舞台もチケット申し込んだが先行の1回目ではずれ、2回目に応募中。弱虫ペダルの舞台は幻といわれるほど倍率が高いので有名らしいが。他には池袋で今公式イベントやっているのでサンシャインに行こうと思っています。ナンジャタウンとか展望台とか。他には今月末に3DSのソフトが出るのですが一応予約したので購入すると思います。こう見るとすごくお金使ってるような気がする・・・グッズ買ってないからまだましかな。

 

でもね、残念ながらイナイレよりはまってないんだよ…。イナイレが大好きすぎてそれを超えるものが出てこないぞ・・・。

 

*春休みの予定

相変わらず手帳が驚きの白さな件←

春休みに入ったら友達の誕生会のサプライズを準備をしますね。自分も他のメンバーも初挑戦なことするのでできるか不安ですががんばりますw←

え?何やるかって?気が向いたら書き込んでおきます。

他には中学の友達とフリーゲームを作ろうと思っているので、その話し合いかな。

あとは、いよいよバイトをすることにしました・・・^p^

う・・・む、あとは部活とその合宿、友達と旅行とかディズニーとか?他にもやりたいことあるし、今年は案外暇ではないな!

 

意外と予定入っていて自分でも驚いた・・・w

 

*その他

最近、洋画にまたはまっています。今まで見たものをもう一度見返したいですね。レンタルショップで借りよう。