3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

ポケモン再熱

どうも、えねあです。

最近友達とポケモンの映画見てきました!なんかさ…おもしろかったんだけどw

久々にポケモンの映画を面白く見れた気がします・・・なんでかなぁ…w

突っ込みどころ満載過ぎて、いやぁ…よかったわw

ポケモンがかわいくて死ぬかと思った。廃人にならないように、がんばろうっと。

 

この1日はポケモンずくしの日でしたね(笑)

この後ポケモンセンターに行ったのですが…買いすぎたww

そしてもちものがピカチュウだらけになってしまいましたよ…wかわいいから許す!

 

そして、極めつけはゲームかなぁ。私はWI-FIよくつないでるんだけど、交換楽しいね。

バトルは一回もしたことないんだけど、やってみたくなってしまったw

なんかメリープラプラスをとりまいっぱい孵化させてA抜き正確一致5Vとかでてヒャッハーとかなったけど、卵技と特性考えな過ぎて、あ・・・っとなってしまいましたね笑

ラプラスはフリーズスキン覚えさせたかった・・・。しかもシェルアーマー・・・。貯水が欲しかった・・・。

でもこいつをどうやってバトルに活かせるかって考えるのも楽しいよね。(考えるのみ。←くず

 

でも一回もバトルしたことがないから致命的だけどね☆

 

私永遠にバトルできなそうだ・・・wそして4V孵化余りがかなりある。しかも♀ばっか。困る(^ω^)

WI-FIでは図巻埋めしたいと思っているのだが、みんなは案外伝説、色違い、100LVが欲しいものなんだね…。

もってるけどさ…なんか相手のがコピーとか改造よくわからないし、交換躊躇しちゃうよね…。こっちのは昔、改造禁止の掲示板で交換したものもあるけど、まぁ、実際わからないよね^^*

実際色違い交換したら、個体値すべて0のとこ来て、うわぁ・・・wってなったことありましたし(笑)

伝説は一時期ポケモン遠のいていたからケルディオメロエッタゲノセクトらへんがないなぁ…。それ以外は多分どこかしらのソフトに入っているんだけどね。そういえばディアルガがいない・・・wあれ・・・

 

そういえば、前フレンドになった外国の方が交換しよう!って言ってきたので、わーとか思ってOKしたらボイスチャットありで、10回くらい断ってもしつこかったからOKしたら、なんかネイティブでない英語が聞こえてきて、さらに回線が悪かったからよく聞こえなかった・・・w

これ、欲しいの?的な感じでポケモン見せてたけど、みんなノー!!っていうから、何が欲しいんだよ?って英語で聞いたらシャイニー!シャイニー!シャイニー!(色違い)って言ってきて怖かった(そもそもボイスチャットをやったことないのとコミュ力の不足も原因)。ソーリー、持ってないよー(嘘)って言って怖かったからシーユーと言って静かにDSを閉じた。

その後、彼のオンラインを見ない。つまり私のフレコは消されたのだろう。

 

皆さんはボイスチャットとかするのですかね…?うん。私はそれ以降もボイスチャットはしていません。

 

PS BW2の中古を買いました。データが残っていてよかったのですが、あと少し伝説を捕まえといてくれればなと・・・笑