3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

久々にイナズマ漫画を描いてみた。

本当に漫画描くの久しぶりです。あ、どうもえねあです。

友達にアキネイターというものを教えてもらったんで、さっそく試してみたらまぁ、漫画の内容のとおりですね。南沢さんの質問悲しすぎてわろた。

 

聞かれる質問には、殺しが職業?とか増えますか?とか謎の質問あって暇つぶしには面白いですね。

 

Pixivの方でもあげてあるのでそちらのが明らか見やすいのでこちらから見た方がいいです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44813241

f:id:Ennea-009:20140720083518j:plain

f:id:Ennea-009:20140720094959j:plain

f:id:Ennea-009:20140720083550j:plain

f:id:Ennea-009:20140720083605j:plain

f:id:Ennea-009:20140720083629j:plain

f:id:Ennea-009:20140720083648j:plain

 

いつももかなり雑ですがいつも以上に雑ですみません^^;

最近知ったのですが、イナズマって完全に終わっていたんですね…。

アニメ自体最近見てなかったので知りませんでした^^;

 

というか最近友達がBLカフェ行こうとか言い出したんですがそんなもんあるんですかねぇww?

一応腐女子ではないんだけどなぁ…笑