3の自乗=9

特におもしろいことは書かないですw←  自分の興味があることだけ語ってるだけだと思う。

読書の春。

どうも、えねあです^^ なんか新学期始まりましたね。なんというか1年って本当に早いなぁ…。 何してたんやろう・・・。 *春休み 前半は予定詰まっとったんやけどなぁ…。結局友達の誕生日サプライズは失敗してしまいました(涙 悔しいけど…っというか誕生日会…

お久しぶりですー

どうも、えねあです。長らくブログを放置しておりました^p^ 特に面白いことは書きませんけど、現状だけお伝えいたします。 *ポケモンセンターメガ東京 に行ってきました。と言っても2回目ですけどね。1回目は開店後すぐで、しかも色違いリザードンとピカチ…

ポケモン再熱

どうも、えねあです。 最近友達とポケモンの映画見てきました!なんかさ…おもしろかったんだけどw 久々にポケモンの映画を面白く見れた気がします・・・なんでかなぁ…w 突っ込みどころ満載過ぎて、いやぁ…よかったわw ポケモンがかわいくて死ぬかと思った。…

弱虫ペダル

どうも。相変わらず毎日暑くて嫌ですね… 弱虫ペダルの真波と東堂です。コスプレさせてるのは自転車が書けないからです^ω^ 友達が弱虫ペダル好きなので一緒に絵描いてたら自分も興味わいてきたので、アニメ全部見てしまいましたー おもしろかったな~ギャグ…

久々にイナズマ漫画を描いてみた。

本当に漫画描くの久しぶりです。あ、どうもえねあです。 友達にアキネイターというものを教えてもらったんで、さっそく試してみたらまぁ、漫画の内容のとおりですね。南沢さんの質問悲しすぎてわろた。 聞かれる質問には、殺しが職業?とか増えますか?とか…

お久しぶりです。

すごく久々にブログ書いてるなうなえねあです。どうもお久しぶりです。 えっと、やっと先週3DS購入しました^^。 ポケモンは周りの友達がXもっていたのでY買いましたー。 いや・・・3DSってなんかやってると気持ちが悪くなるっていうか、船酔いみたいな感覚…

膝を痛めた…

どうも。えねあです。春休みあっという間でやらなきゃいけないことがたまりまくってます…どうしよう。 一昨日調子に乗って朝8、9キロ走ったら膝が痛くなりまして、 今日も朝走りに行ったのですが体が重い!全然進まないんだけど!膝って大事だなとよくわかり…

ひwwどwwいwwwwww

お久しぶりです。えねあです。今日友達と映画鑑賞会しました。 これ、本当にひどいです。うん。最近またハリーを1人で見返していてその話を友達にしたら、ダニエル(ハリー役)主演の映画一緒に見よう展開になってDVD借りてきたんですが…。 もう、だめ、これ…

あけましておめでとうございます♪

さっきちゃちゃっと描いたものですみません; 今年がいい一年になりますように!!

ポケモンバトル【BW】 VSるあちゃん  と今後のお知らせ

すっっごく久々のポケモンバトルと交換をしました^^ るあちゃんとはうごめもで出会った友達です♪ 最初はフラットルール(シングルトレインのルール)で勝てたのですが…今回ポケモン選びの時に自分があまりにもバトル用ポケモンいないことに気がつきました…

偽剣城君が宅配に来てくれるって!!な漫画((え

※23話のネタバレが記事内には含まれています。((漫画はほぼ公式を無視してますが そして意味が分かりません((は 文字が小さいので、見たい方はこちらで見た方が見やすいと思います↓ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=39341822…

やったぜ☆学校無しだってばよ!!

今日はうごめもで知り合ったkouさんの誕生日です^^ おめでとう!明らかにルジクの配置をミスりました。 色も塗りたかったな…。すみません><; 台風のおかげで午後も授業なくなり、嬉しいな♪

う…嘘だろ…嘘って言ってくれよおおおおおお!!!!

未だに信じられません…桜塚やっくんが亡くなったなんて…。 ご冥福をお祈りいたします。

15話 ホログラム白竜さんな漫画w

pixivにおいてきたものです^^ 結局レジスタンスの漫画描けずじまいで終わりましたorz 気力が足りませんでしたのね^^。 何気にギャラクシーメンバーは初めて描きますが…愛が足りないな…w 15話見たのが昨日だったのと、明日16話やっちゃうってことでとり…

夏休み…終わるのですね。

う…南沢さん。帰ってきてくれないのですね。 水彩絵の具の練習でした。 もう全然だめだめですね…。 もうすぐで終わる…僕らの夏休みorz

レジスタンスじゃぽねー!!!

うわああああああああああああ!!!!! 南沢さん出てきたよ^^。本当にアニメ登場おめでとう!!! うん。俺得な回でした!!!そして、レジジャパ1話しかでてこないんだ・・・くっそおおおおお!!!!!! (あ、そうそう。お帰り沢漫画でうごめもで南沢が帰ってきた系…

おかえり沢ああああああ!!!な漫画。

明日…ついに南沢さん出るよな、出るよな!!出るよなあああ!! いやね、録画したの見ていたんだけど、あのアニメ始まる前のよくわからねーギャグ劇場みたいので、次回予告が途中で切れててさ…。 南沢さん映ってすぐきれたし…。幸か不幸か…幻覚か…。 っで、急…

『風立ちぬ』見に行ってきた!!

先日今話題の風立ちぬを見に行ってきました! 私的には良い作品だったと思っています!! まぁ簡単に言うと零戦を作った人の半生が描かれています。 ただ、ちょっと普通の小学生くらいだとつまらないって言うかもしれない話でしたね…。 時代背景を分かっていな…

ありがとよ!!私の愛しい君よ!!

最近記事の題名が荒ぶってきてますね。 まぁ、題名の意味に関しては後半戦で話します。 ポケモン海外版BW はい。もうだめでした。ゲーム中盤から意味調べ怠っていたんですけど、結局面倒くさすぎたんで、ゲームだけクリアしてしまいました← うわぁ…もう…自分…

夏だ!サマーだ!!サマージャンプだ、いけっ信助((は

暑いですね…。いやもう暑くて耐えられませぬ。 そしてもうすぐ夏休み…。なんて時がたつのは早いのだろうか。 毎年今年こそは夏休みを有意義に!と思っているんですが…今まで一度も成功したことはありません。 まぁその話は後半戦で書きますね。 まずはポケモ…

くっそ!!本が返しに行けねぇ!!

ほんと何年かぶりに久しぶりに図書館で本借りたのですが、暑い…雨が降ってる…などといい訳をつけていたらいつの間にか返却期限過ぎてしっまた^p^; まぁ…どうせ誰も読まなそうな本だしいいか…((だめだ。 久々にイナGOの落書きしたw^^。 雑ですね。 なんか…

近況。

だいぶ外がじめじめしてきてナメクジになりそうな季節になってきましたねw← イナギャラ 最近まとめて取り置きしておいたイナギャラ見ました。 話がまとまってきていて意外とおもしろかったですね。 はぁ…南沢さんと倉間の2トップをもう一度みたい。 サリシ…

地球温暖化と海面上昇

…なぜ地球温暖化すると海面が上がるのか? (最近授業聞いてておもしろかったんでここに書きますw) そりゃぁ、北極の氷が溶けちゃっうからやんっ!! ではないんですね(笑 では少し実験をしてみましょうー!! 北極は大陸ではなく、氷の塊です。北極がもし海面上…

うごメモ、ありがとう!!

…はい。ついに…うごメモ終わっちゃいました((涙^^。 すごいですね、あの終わり方は…wチャットやってて繋がらなくなったwwww 「データが所得できません」…だと!!? でもなんか最後チャットで話していたのもあったし、描いてた漫画も完結できたし、お友…

初めまして^^

うごめもで「えねあ」または「のな」で活動していたksです。 いったい何を書いたらいいのかよく分からないのですが…まぁとりあえず いろいろ書いていこうかなってお思います^^♪ 前Pixivで投稿した絵を一枚載せておきます^^ 半年前に描いたものですね……